
高校生原爆の絵展
広島県基町高校の生徒さんたちが、被爆者の方から聞いたお話を絵にして伝える活動をしています。実際に絵を描いた生徒さんの制作時のお話や、被爆者・大城智子さんのお話、平和を考える絵本も展示しています。
皆様ぜひ会場へお越しください。
スケジュールは、以下の通りです。
ースケジュールー
| 6月27日(土) 11時~12時 はだしのゲン 紙芝居 |
| 6月27日(土) 14時~15時 広島基町高校で絵を描いた生徒さんの講話 |
| 6月28日(日) 11時~12時 被爆者・大城智子さんの講話 |
| 6月28日(日) 14時~15時 高校生平和ゼミナール生徒さんの発表 |
ー会場ー
| 浦添市美術館 講堂 |
ー観覧料ー
| 無料 |
